ホームページ >

靴業界は低迷しています。東莞靴企業は集団で値段を上げています。

2011/3/30 17:29:00 90

靴の材料の市場が低迷しています。

3月29日のニュース昨日は第12回中国(東莞)国際靴機材工業技術展(以下国際靴展といいます)の初日で、この靴業界の盛宴で靴メーカーは冷遇されました。

靴の展示台

三つだけです。

企業の苦情、原材料、

管理コスト

上昇圧力は、利潤の空間を圧迫し、今年の輸出状況は楽観的ではない。


市場は靴の企業を冷遇させます。


昨日、会場を一周したところ、靴メーカーは3社しかいませんでした。

織物の制衣の展示台の前のにぎわいに対して、靴の材料の展示台の前は門庭が粗末ですと言えます。


記者と交流する時、順達靴材会社の担当者の陳以超さんは首を横に振って言いました。

陳氏によると、2つの靴メーカーも出展するつもりだったが、最終的には中止され、靴メーカーの出展は積極的ではなかった。


靴の材料の企業は冷遇されて、陳以超は原因を全体の市場のせいにします。


今年は綿花の価格が引き続き高くなり、国際原油価格が次第に上昇し、原料コストの上昇が靴メーカーに明らかに波及した。

「私たち自身の見積もりでは、企業の今年の原料コストは去年の同じ時期より40%ぐらい上がりました。」

陳以超は言った。


常識に従って、原料と

人件費の上昇

靴の価格はそれなりに上がりますが、実際にはそうではありません。

下流にある原料価格は上昇し続け、上流にある発注者は価格の値上げを渋り、中間位置にある靴メーカーは「腹背敵」となっている。

私達の注文先は最大で企業のために1/5のコストを分担できます。残りは全部私達が消化します。

陳以超氏によると、彼の会社は現在、靴の材料に利益がない空間があります。


また、人民元の上昇が続いていることも東莞の靴メーカーに衝撃を与えました。


多くの要因が靴の市場を低迷させている。

陳以超氏によると、利益の空間はずっと圧迫されていて、注文書も発色されていません。


東莞靴企業は集団で値段の引き上げを下相談しています。


東莞製靴業はやはり代行業を主とするため、原材料のコスト上昇にもっと敏感です。

靴の材料のコストと運賃の大幅な上昇は、東莞製靴企業に5%-15%の値上げを下相談させます。


東莞貝家の靴業の取締役の王偉さんによると、彼は外国の取引先と交渉したばかりです。

王偉さんは「交渉は順調だった。

今年はもう限界です。値上げしないと、本当にできません。」


東莞靴業皮革協会の担当者は、「今年は原材料の価格が上昇しているので、危険を避けるために、多くの中小製靴企業は長さの注文を取る勇気がなく、短さだけを受け入れる」と話しています。


王偉氏によると、貝家のような大型靴製造企業は、まだ長い注文を受け取ることができますが、前もって取引先と契約を結ぶ必要があります。

  • 関連記事

外国貿易靴企業がネットマーケティングを活用して国内販売市場に進出する。

靴の動き
|
2011/3/30 17:27:00
89

厦門の靴は抜き取り検査して5割不合格です。

靴の動き
|
2011/3/30 17:25:00
93

政治企業の通力が台州の靴の輸出量を助力して一斉に増加します。

靴の動き
|
2011/3/30 17:24:00
65

為替レートが上昇しました。東莞製靴業は「赤色警報」を鳴らしました。

靴の動き
|
2011/3/30 15:22:00
91

安踏運動服の小売価格は10%上昇しました。合肥綿類の服装は更に「値上げの風」を吹きます。

靴の動き
|
2011/3/30 15:06:00
63
次の文章を読みます

子供服の価格が高いです。いくら貧乏でも子供が安くて良いというのが主流です。

物価が上昇して、お金がますます価値がなくなっています。加えて、今の段階では子供は両親の宝です。