靴業界の大手重慶市の会合価格戦がありますか?
西南の双星の事件はまた新たな進展があって、昨日の午前、もとの西南の双星の劉樹利夫妻はいっしょに重慶に行って新しいブランド——特星の販売店の大会を開催します。 会議後記者の取材に応じた劉樹利夫婦は、ダブルスターの元代理店として、重慶地区には2000万元以上のダブルスター商品が滞積していると述べました。 二人は同時に、双星理事長の汪海との恩讐について言及したくないと述べました。
「スターネットはツインスターが売られています」
劉樹利はディーラー大会で特星のディーラー達に対し、特星会社はある大型アウトドアブランドと台湾の靴工場と合意しました。今後、特星店は過去の西南双星単一ブランド、単一運行のモデルを変え、新たな成長点を求めます。
会議後のインタビューで、記者は劉樹利夫婦が双星の代理権争いを放棄したかどうかを尋ねました。 韓俊芝さんは笑顔で答えました。「この問題は鋭いです。」 劉樹利さんはため息をついて答えました。自分は最近スターの市場をどう考えていますか? 今は自分のことをすればいいです。この話はやめます。 韓俊芝はまた、「今後は汪海がダブルスターを作るように言われれば、ダブルスターの製品もテ星というネットのプラットフォームで販売できます。」
七月は価格戦があります。
特星会社の重慶の責任者であるハトの方平さんによると、一昨日まで、元西南の双星は重慶の402軒のチェーン店の中で、227軒が特星と契約を結びました。
ダブルスターの新しい代理店――有名人の実業も最近は鳴り物入りで新店を準備し、老舗を改装します。 避けられない問題は、西南双星が双星ブランドの老舗代理店として、2000万元以上の双星製品を手元に蓄積しています。テ星重慶は7月の仕事の重点を「在庫全市整理大型販促」に決めました。
2000万元以上の製品は200万円以上しかないです。まだ特別星の倉庫にいます。残りはもうディーラーに買われました。 韓俊芝は、名人との間には必ず価格戦があると認めました。これは避けられないことです。
- 関連記事
- ヨーロッパの靴業界は中国とベトナムの靴に対する反ダンピング税の延長を要求しています。
- イタリアの新政府は中国とベトナムの靴に対して反対に傾いて徴収することを延長することを支持します。
- 温嶺は厳正に検証し、「三合一」の靴企業であることを証明していません。
- 紡績靴企業は転換陣痛の中で苦しんでいます。
- 小型で広くて特別な星の靴業が力を出して王者になりにくいです。
- コストが上昇し、沿海の靴企業が大陸部への転戦を余儀なくされた。
- 靴大手のノモンドン靴は西に璧山を移して加速します。
- ロシアの第1四半期の皮革の靴の経済はマイナス成長します。
- 泉州スポーツブランド星群星争輝体博会
- 靴はウガンダで標準仕様になっています。