ホームページ >

赤い紡績は下着ブランドを作りたいです。

2008/4/2 11:55:00 29

赤い紡績は下着のブランドを作りたいです。

青島紅紡服装有限公司は若くて活力にあふれている会社で、美しい海浜都市である青島即墨市に位置しています。

紅紡会社は1999年に設立され、敷地面積は4万平方メートルで、研究開発、生産、販売を一体化した現代化企業です。

この会社は日本、台湾、韓国などの輸入設備760台を持っています。研究開発センター、織布工場、捺染工場、刺繍工場、既製服工場を設置しています。

紅紡会社は従業員1200人余りがいます。総資産は6000万元に達しています。年間800万件のニットウェアの生産能力を持っています。

この二年間、青島紅紡服装有限公司は急速に発展し、業界の人々と消費者の注目を集めてきました。


2005年11月1日、紅紡は真心で2008年オリンピックの服装の長期生産注文書を換えてきました。オリンピックの福娃の最初のメーカーになりました。

オリンピックの風に乗って、紅紡は急速に発展して、知名度はますます高くなります。

即墨市は中国のメリヤスの名城で、江北最大のメリヤスの服装の卸売基地で、南から北までの商人はとても多いです。

多くの企業と個人が名声を慕って紅紡に来て、紅紡と協力して、国内市場を開拓したいです。

紅紡会社も国内販売を紅紡発展の長期計画にしています。

国内販売市場においては、会社は数回にわたって専任者を全国各地に派遣し、国内販売のために大量の資金を備蓄し、同時に国内販売の精華も募集した。


2006年に紅紡会社が登録した「紅紡」ブランドは国内の下着販売市場に進出しました。牛刀小試は大きな成績を収めました。「青島市の消費者が安心して製品に満足している」、「山東省のアパレル業界の十大潜在ブランド」と評価されました。

市場を勝ち取ると同時に、会社は青島大学紡織学院と協力して、研究開発、人材育成を強化して、国内販売のテークオフのために堅固な基礎を打ち立てました。


2008年、紅紡会社の取締役会は重大な戦略決定をしました。赤い紡績品を流通中のブランドと位置づけ、多くの消費者に質の良い安い製品を提供し、「紅紡中国、美利天下」の理念を提出しました。

この決定は、紅紡会社が長期的な市場分析と実践を通じて、自身の優位性と結びつけて作ったものです。

二年間の市場運営を通じて、国内の下着市場の競争が激しく、種類も多いですが、下着の本質から逸脱していることが分かりました。

国際下着の販売傾向から見ると、普通の下着は一般消費者にとっては日用快速消費品で、純綿を中心にしています。綿の生地は環境保護、天然、安価で、再生可能、分解可能です。

生活水準が高くなるにつれて、消費者の消費意識はますます理性的になり、自然に戻ってきます。普通の下着の販売も綿を中心にしています。

この主導的な水先案内人になりたいです。


今市場で流通している下着の消費は2種類あります。広告で消費者を引き付けるか、商品の価格が高いです。安いか、品質が保証できません。

紅紡会社はなぜ品質がよくて値段が安いですか?

同社の鄭博会長によると、赤い紡績は以下の利点がある。一つは赤い紡績と全国の大きな綿花基地で、綿花の供給契約を締結し、良質の綿花の十分な供給と価格の安定性を保証する。

私たちは元のコストを最低にします。

第二に、赤い紡績は強力な生産能力を持っています。赤い紡績シリーズの製品は全部当社で生産しています。

布を織ることから染色して衣服の製作に至って、赤い紡績はすべて厳格に品質を関わって、この基礎の上で科学的に管理して、労働生産性を高めて、生産コストを最低に下がります。

販売の方面で、赤い紡績は全国で東北、西北、華南、華北、山東の5大マーケティングセンターを創立して、商品を直接中心から広大な販売店の手の中まで出して、流通のスピードを加速して、流通の一環を減らして、最大限に流通のコストを節約しました。


「強力な生産能力、品質の優位性、先進的なマーケティング戦略に加えて、赤い紡績は情熱に満ちています。

「鄭博さん。

  • 関連記事

紡績ファブリックの設計と市場ニーズが逸脱している。

ニュース
|
2008/4/2 11:52:00
54

アパレルブランドの小売チャネルを構築して百貨店の主導的な用水路に挑戦します。

ニュース
|
2008/4/2 11:51:00
41

PPG、Vanclは伝統的な服装のマーケティングモードに挑戦します。

ニュース
|
2008/4/2 11:50:00
42

クールカーキが中国のアクセサリーをリードして「ブランド征伐時代」に入ります。

ニュース
|
2008/4/2 11:45:00
85

靴の服の広告用語は「個性を広く宣伝して、人心を買収する」。

ニュース
|
2008/4/2 11:44:00
19
次の文章を読みます

下着のブランドについて、言わなければならないことがあります。

下着のブランドについて、話さなければならないことがあります。